FF11とアニメな日々

FF11とアニメの徒然日記です (アニメのあらすじ、内容についてのネタバレがあります、ご注意ください)     5万ヒット ありがとうございます (*´Д`*)

 
--年--月--日 (--) --:--



2008年09月25日 (Thu) 23:54

今更ですがブログです

(*´Д`*) 今更ながらブログなぞ書いてみますよ
主にアニメの感想なんですが、テーマはFFで(ぉぃ

FFについては、日々のプレイ日記みたいな感じですが、ほとんどインしてないのであまり書くことは無い気がします (すみません、すみません、すみm)

アニメは視聴した後に感想なぞ書いていきたいと思います。

2008年度2期のアニメは、今週でほぼ終わりですね。
1番面白かったのはマクロスF。
まだ最終回は視聴していませんが、とんでも展開らしいので楽しみに待っています。
ネットでは、今晩にもいろいろ情報が錯綜しそうですねw

2008年10月期アニメですが、自分用のメモで簡単にw
(クリックすると公式サイトに飛びます)

【10月1日(水)】
・とらドラ!
来期で一番期待、シリーズ化するといいなぁ
・キャシャーン Sins
まじすか!?w 時間があれば見たいですが・・・
・ロザリオとバンパイア CAPU2
1期は微妙でした。2期も同じなのかな?
・ヒャッコ
まぁまず視聴してからだなw

【10月2日(木)】
・黒執事
マクロスの後番ですね。これも1話見て判断です
・あかね色に染まる坂
まぁとりあえず押さえていこうかと(ぉぃ
・北斗の拳ラオウ外伝 天の覇王
我が生涯に一片の悔い無し!!!! 
キターーーーーーーーーwwwwwwww(でも、見る時間あるのか!?w)
・夜桜四重奏(ヨザクラカルテット)
漫画はイマイチだったりするのですが・・・とりあえずw
・CLANNAD AFTER STORY
1期はwktkして見てました。2期はどうなるんだろうねぇ
京アニの地力に期待です

【10月3日(金)】
・テイルズ オブ ジ アビス
とりあえず見てからだな(ちょ
・天体戦士サンレッド
原作しらないしスクエニみたいなんですが・・・・どうなんだこりゃ?w
・鉄のラインバレル
原作まだ途中なんですが・・・・アニメ化大丈夫か!?wwww

【10月4日(土)】
・地獄少女 三鼎
どうなんだろう? ヒマがあったら見ます(これこれ
・かんなぎ
原作大ファンですw 1期で終わりまでいきそうですが、どうするんだろうね?
・とある魔術の禁書目録
レールガンも同時って扱いなのかなぁ? 期待してますが、セキレイの二の舞にならないことを期待。
実際のところアニメ化失敗では!?(サーセン
・ケメコデラックス!
なんじゃろね?これ?w

【10月5日(日)】
・機動戦士ガンダムOO(セカンドシーズン)
1期見てないです、すみませんすみませm
・喰霊-零-
どんなもんでしょね? とりあえず見てから判断^^;
・まかでみ・WAっしょい!
なんぞ?これ?
・今日の5の2
期待してませんが、見ます・・・たぶんw
・ef - a tale of melodies.
(注意:音出ますwww またかよw)
2期ですな・・・どうしようw

【翌週以降:書くのが面倒になったのは秘密w】
・魍魎の匣
京極夏彦×CLAMPだそうで・・・話題性たっぷりですが録画オンリーかなぁ?
・CHAOS;HEAD
どうなでしょうね?これ?
・TYTANIA(タイタニア)
銀英伝見てないので、なんともかんとも
・のだめカンタービレ 巴里編
ノミタイナ枠かな?2期ですね。たぶん見ますよ、ハイw
・鉄道むすめ ~Girls be ambitious!~
マジすか?!?ww 会社の同僚の机の上にコンプリートされていたのは秘密w
・ミチコとハッチン
ふむ・・・気になるが、どうなるのかわからんっすね^^;


ざっと書いたので、間違い等あったらスミマセン m(_ _)m

まぁ、たぶん全部見れないですねw
よくもまぁこれだけ作るよなぁ・・・・

とらドラ、かんなぎ、CLANNADあたりは外せないので、大体見るのは自然と決まってきそうです
今期の継続もあるので、時間をみながら調整ですね^^;
秋の夜長とはいえ、大変そうだw

(またFFできないじゃん!!!wwwww)

テーマ : FINALFANTASY XI












 



管理者宛の投稿

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

Glayzzz

Author:Glayzzz
LakshmiサーバでまったりしているGlayzzz(ぐれい♂)のサイトです。(GlayxxxはGarudaサーバ時代の名前で、サーバ統合で変わりました^^;)いろいろ面倒なのでサイトのURLはそのまま^^;
主にアニメの感想サイトですが、稀にFF11のプレイ日記が載ると思いますのでよろしく。
鯖で見かけたら、/waveとか/pokeとか、やっちゃってw
(自画像を髭にしました^^;)

基本的に戴いたTBは返信していますが、サイトによってできないところがあるようです。ごめんなさい。こちらにTBが出来ない方はコメントに残してもらえると嬉しいです^^

相互リンクは、「こちら」までコメントをお願いします^^

トラコミュに参加してみました^^;
にほんブログ村 アニメブログへ

カウンター

SINCE 2008/12/29

ブログパーツ

PIAPRO合同企画へ

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
 
 
