FF11とアニメな日々

FF11とアニメの徒然日記です (アニメのあらすじ、内容についてのネタバレがあります、ご注意ください)     5万ヒット ありがとうございます (*´Д`*)

 
--年--月--日 (--) --:--

スポンサーサイト


(*´Д`*) 今日は久しぶりのお休みなので・・・・昼まで寝てました(ぉぃ
ブログも作りっぱなしだったので、カスタマイズしてみようかとw

てなわけで、まずはテンプレートの変更から。
テンプレートは、富士さんのサイトから借用しました。ありがとうございます。 m(_ _)m
テンプレの画像をそのまま使うのは誤解を招くので(?)、いずれ変えたいと思います。

ここのサイトは日記ジャンルに属していたのですが、今までアニメの感想しか書いてないじゃんwww
ってことで、ジャンルをアニメに変更しました。
「FF11は、どうするんだよ・・・オイ!?」って突っ込みが着そうですが、そこはスルーでw

記事中にアニメの画像を入れている方が多いのですが、ここではどうしようかなぁ・・・・
やっぱりないと寂しいかな?画像のキャプチャーって面倒なんですよねぇ、いいツールとかあるのかしら?
著作権については、ちゃんとタイトル下に注記を入れている方が多いですが、どうなんでしょ?
他の方の画像を流用は、やっぱりイカンっすよね^^;
まぁ、ぼちぼち何か考えますw

プロフィール書いてないな・・・書かなきゃ。
この記事書いたら、変更します。 ( ̄ー ̄)

モバイルの設定は・・・まぁいっかw
あんまし携帯から書くこともないので放置しましょうw(ぉぃぉぃ

さてさて、どんな感じかな?w

<< 10/5 追記 >>

ピッコロさんのサイトにトラックバックしようと、記事をいじったら消えてしまった (´・ω・`)
なんか表示も下書き状態だし・・・・ブログ初心者ですみません^^;
(このあとなんとかしてみますw)

それから、視聴曜日とかコメントに記載したんですが、管理画面からしか見えない;;
気軽に見れないのでこっちに転載します

うちは関東圏なので以下の視聴順です。(テレビ埼玉はイマイチ電波がよわい;;)
実際にはこんなに見ません。まだ整理中なので^^;
===========================================================
鉄道むすめ       チバテレビ 火曜 24:30(10/14)
とらドラ!       テレビ東京 水曜 25:20(開始)
ミチコとハッチン    フジテレビ 水曜 26:08(10/15)
かんなぎ        チバテレビ 水曜 26:30(10/8)
CHAOS;HEAD       チバテレビ 木曜 23:00(10/9)
のだめカンタービレ2  フジテレビ 木曜 24:45(10/9)
ヨザクラカルテット   TBS   木曜 25:29(開始)
CLANNAD ~AFTER STORY~ TBS   木曜 25:59
天体戦士サンレッド   TVK   金曜 25:00頃(開始)
黒執事         TBS   金曜 25:55(開始)
鉄のラインバレル    TBS   金曜 26:25(開始)
とある魔術の禁書目録  チバテレビ 土曜 25:35(開始)
今日の5の2      テレビ東京 日曜 25:30

(時間がかぶって録画だけ or 見れないもの)
ef - a tale of melodies. 未定 金曜(11/14)
地獄少女 三鼎      BIGLOBE他  火曜 00:00
魍魎の匣        日本テレビ 火曜 25:29(未定)
ヒャッコ        テレビ東京 水曜 26:35(開始:かんなぎ)
ロザリオとバンパイア  チバテレビ 木曜 26:00(開始:CLANNAD)
あかね色に染まる坂   チバテレビ 木曜 25:00(開始:のだめ)
屍姫          チバテレビ 日曜 23:30(FF11ちゅうwww)
キャシャーン      チバテレビ 日曜 25:30(今日の5の2かな?)
スポンサーサイト

テーマ : 雑記












 



管理者宛の投稿

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

Glayzzz

Author:Glayzzz
LakshmiサーバでまったりしているGlayzzz(ぐれい♂)のサイトです。(GlayxxxはGarudaサーバ時代の名前で、サーバ統合で変わりました^^;)いろいろ面倒なのでサイトのURLはそのまま^^;
主にアニメの感想サイトですが、稀にFF11のプレイ日記が載ると思いますのでよろしく。
鯖で見かけたら、/waveとか/pokeとか、やっちゃってw
(自画像を髭にしました^^;)

基本的に戴いたTBは返信していますが、サイトによってできないところがあるようです。ごめんなさい。こちらにTBが出来ない方はコメントに残してもらえると嬉しいです^^

相互リンクは、「こちら」までコメントをお願いします^^

トラコミュに参加してみました^^;
にほんブログ村 アニメブログへ

カウンター

SINCE 2008/12/29

ブログパーツ

PIAPRO合同企画へ

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
 
 
