FF11とアニメな日々

FF11とアニメの徒然日記です (アニメのあらすじ、内容についてのネタバレがあります、ご注意ください)     5万ヒット ありがとうございます (*´Д`*)

 
--年--月--日 (--) --:--



最近あった、FF11の話とか、ブログのこととか、(感想を書いてない)他のアニメとか?^^;

あ・・CLANNAD関係のネタバレ記事あります。見たくない人はスルーしてください。

●11月某日
FF11はもっぱら裏だけ。ひさしぶりにザルカにいったら寝落ち^^;
幸か不幸か「喰霊」をリアルで見れることに。

●11月某日
ブログのテンプレートで冨士さんの新作を見つけたので変更する。
同じ事を考えるひとはいるもので、すぐに同じテンプレートのサイトに遭遇^^;
とりあえず冨士さんのサイトからイラストを拝借し、そこだけ変更する。

●11月某日
(既に前にも書いたが)外付けDISKが逝く。動画とか画像とか音楽とか200Gくらいお亡くなりに。
初期化して不良セクタ処理して継続利用。とりあえず最近のデータを置いてみるが調子がわるい。また消えるとイヤなので、倉庫的に利用中。
パソコン自身も調子わるいので、FFの裏はお休みに。また喰霊が見れる。よかったのか悪かったのか。

●11月某日
「とらドラ」が30分落ちになったので、某Webラジオ(ばればれか?w)を聞く。
黒神が2009年1月期と知る^^;;;(4月と思っていた、なるほど出来るの早いわけだ)
Webラジオの掲示板に書き込む。(○ッコロさん、原作はラノベじゃなくて、ガンガンのマンガですよw)

●11月某日
ネットでいろいろ探し物をしていると、初音ミクの動画(?)を発見。やたら気に入ったのでプロフィールのところに飾ってみようかと。(本当はトップにおきたかったが、動画の合成方法がわからず)
元がフラッシュなのでプロフィールに置けずgif化することに。(実はサイズ制限にもかかる)
そのままswf→gif化すると、558k→9Mと、とんでもない結果に^^;;;
仕方なくサイズ変更&コマ落ちで378kにできたので設置してみる。
(画像データは無断借用なので、苦情が来れば削除予定)

●11月某日(とゆうかほぼ毎日)
マンガを買う。一番待望だったのは、「GIRLFRIENDS 2巻」 (軽い百合マンガです^^;)
GIRL FRIENDS 2 (2) (アクションコミックス)GIRL FRIENDS 2 (2) (アクションコミックス)
(2008/11/12)
森永 みるく

商品詳細を見る


百合で脱線しますが、「ささめきこと」も好きですよ^^;
結局、夜桜も全巻購入してしまった。
そういえば黒神って1月なのに、アニメ化の帯を見ないなぁ。そもそも置いてある書店少ないし。

●11月某日
FFで麒麟戦のお手伝いに空へ。麒麟は初めてみた。
2戦やって、どちらもアタリだったらしい。(実は麒麟はあまり興味がないので、何がアタリかわからず。そういえば光布は2枚でたな)
戦闘は、赤盾2名+白補助が麒麟マラソンPT、他殲滅+精霊が4神対応。全部召喚が終われば麒麟殲滅って作戦(あまりにアバウトか)。フロウとあと何かの攻撃で2回死ぬw

●11月某日(とゆうか昨日だな)
トップのイラストを冨士さんの別なイラストを借用し差し替え。
(イラスト借用は断りを入れたほうがいいかなぁ・・・今晩カキコしよう)
暫く設置していた「CLANNADのOP動画」の記事を下書き化。(何故か動画が削除されないので^^;)
動画から取り出した画像がやたら気に入ったので、クラナド関係でちょっとネットを探す。
有紀寧関連のネタバレを見つける。やっぱりあの人は死んでいるのか。
ニコニコで杏の動画(原作プレイ)を見る。(これはアフター関連のネタバレなので見る方は注意)
とりあえず張り付けておきます。(すぐ消えると思うけど)

↓ OPで杏が何故あの格好かわかる。ほほ~と思って見た。



●最近見ているアニメ
「鉄のラインバレル」:原作知っているのでどうなるのか興味があって見ている
「ケメコ」:これは普通におもしろい
「あかね色」:見たりみなかったり
「黒執事」「のだめ」:実は追いついてないが、見てます
他はネットで話題になったりすると時間があれば見たりしますが、あまり手が出てないですね。

いじょ

テーマ : つれづれ日記












 



管理者宛の投稿

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

Glayzzz

Author:Glayzzz
LakshmiサーバでまったりしているGlayzzz(ぐれい♂)のサイトです。(GlayxxxはGarudaサーバ時代の名前で、サーバ統合で変わりました^^;)いろいろ面倒なのでサイトのURLはそのまま^^;
主にアニメの感想サイトですが、稀にFF11のプレイ日記が載ると思いますのでよろしく。
鯖で見かけたら、/waveとか/pokeとか、やっちゃってw
(自画像を髭にしました^^;)

基本的に戴いたTBは返信していますが、サイトによってできないところがあるようです。ごめんなさい。こちらにTBが出来ない方はコメントに残してもらえると嬉しいです^^

相互リンクは、「こちら」までコメントをお願いします^^

トラコミュに参加してみました^^;
にほんブログ村 アニメブログへ

カウンター

SINCE 2008/12/29

ブログパーツ

PIAPRO合同企画へ

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
 
 
