FF11とアニメな日々

FF11とアニメの徒然日記です (アニメのあらすじ、内容についてのネタバレがあります、ご注意ください)     5万ヒット ありがとうございます (*´Д`*)

 
--年--月--日 (--) --:--

スポンサーサイト


本当は相互リンクの記事を書こうと、いろいろ集計したりサイトをうろうろしていたのですが・・・・w
(*´Д`*) ついニコニコとかに遊びにいって、集計が終わってないやる気のないヤツです。(ダメだなぁ

画像は、らきすたとハルヒのOPのMADです。(動画投降は6月なので、ずいぶん古くてすみません^^;)
らきすたとハルヒが好きでない方、記事の内容はOPとおまけなのでスルーしちゃってください^^;

(修正:今更ながら、比較版をニコ動にしてみました)


ちなみに、TB1位は「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」のピッコロさん(38回)でした。今年は大変お世話になりました、来年もよろしく。

===========================

で、ハルヒのニコニコ動画ですが、120万ヒットしているので既にご存知の方も多いと思います。
(実は、再生できるかどうかでパソコンの性能がわかる代物^^;)

らき☆すたのOPでハルヒの動画があててあるものです。
投稿は結構前ですが、オリジナル作品なので、気に入ってしまいました。^^;
私はマイリスを作ってないので、ここでマイリスの代わりに(ぉぃ

コメントで画像がみずらいと思うので、まずはコメント非表示を推奨します。


では、さっそく

↓まずflv版です。



動画がカクカクする方用に軽いのでアップされたようです。
これはたぶん見れるはず。
これでもカクカクする方は、DLして視聴することをお勧めしますw


↓次に通常画質版



私のパソコンでは、最後のシーンあたりでコマ落ちするようです。
ニコニコでは、どうもmpeg→flvの画像変換を行っているらしいので、そこで処理に追いつかないとコマ落ちしちゃうみたいですね。
ちなみにDLするとflv版になるので、スムーズに動きます^^;
flvでの画像サイズは、512×384です。


↓最後に高画質版



実は画像サイズが違います。私のパソでは、ハルヒの文字が3Dになっているシーンで既にコマ落ちします。(実はエコノミーなので、ちゃんと高画質になっているかわからないですが・・・)
尚flvでの画像サイズは、800×600です。オリジナルの画素が多いので変換に時間がかかるみたいですね。DLしてローカル再生するとスムーズに動きました^^;


ちなみに本家との比較はこちら



【おまけ1】

クロノクロスです。(ヘッドホン推奨^^)
いや~、またやりたくなりますね^^;;



ちなみにオリジナルはこっち




【おまけ2】

ブレイク工業です。
実はアビスは全話見てなかったので、ほとんどわかりません^^;




では、また^^;


スポンサーサイト











 



管理者宛の投稿

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

Glayzzz

Author:Glayzzz
LakshmiサーバでまったりしているGlayzzz(ぐれい♂)のサイトです。(GlayxxxはGarudaサーバ時代の名前で、サーバ統合で変わりました^^;)いろいろ面倒なのでサイトのURLはそのまま^^;
主にアニメの感想サイトですが、稀にFF11のプレイ日記が載ると思いますのでよろしく。
鯖で見かけたら、/waveとか/pokeとか、やっちゃってw
(自画像を髭にしました^^;)

基本的に戴いたTBは返信していますが、サイトによってできないところがあるようです。ごめんなさい。こちらにTBが出来ない方はコメントに残してもらえると嬉しいです^^

相互リンクは、「こちら」までコメントをお願いします^^

トラコミュに参加してみました^^;
にほんブログ村 アニメブログへ

カウンター

SINCE 2008/12/29

ブログパーツ

PIAPRO合同企画へ

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
 
 
