FF11とアニメな日々

FF11とアニメの徒然日記です (アニメのあらすじ、内容についてのネタバレがあります、ご注意ください)     5万ヒット ありがとうございます (*´Д`*)

 
--年--月--日 (--) --:--

スポンサーサイト


相互リンク募集のお知らせです。(コメント、TBとかも頂けると中の人が喜びます^^)
基本的にリンクフリーですが、相互リンクしてもいいなぁって方は、こちらにコメントをお願いします^^

アニメとFF11以外にも、動画サイトも好きな管理人ですが、よろしくお願いします。 m(_ _)m

(重要?)更新が遅れているときは、「私生活が修羅場」なのかなぁ?と思ってもらえば、ほぼ合っていますw

============ BLOG DATA ============
タイトル:FF11とアニメな日々
URL:http://glayxxx.blog105.fc2.com/
管理人:Glayxxx(「ぐれい」でOKです)

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます


訪問しました♪
FFⅩは持ってます♪
更新頑張ってください☆
http://gamepaslog.com/otomi_ff_wikki/


相互のお誘い、ありがとうございます。
リンクの貼り付けを完了したので、ご確認ください~。

コメント御礼


【TO:匿名 様】

いつもありがとうございます。
これからも呆れられない様に頑張りますのでよろしく^^


【TO:たいら 様】

相互リンク希望?なのかな?ですよね?いれちゃいますよ? (*´Д`*)

アニメ関係者だけかと思ったら、以外なところでFF11プレーヤーから最初にコメントが付いちゃいました(いや、いい意味ですから。ご心配なく^^)。

改めてFF11の方のブログを訪問すると・・・・
(´・ω・`) うちのブログにジョブデータないじゃないか!?www
至急乗せますw あ・・・いやできる限りでw

今後ともよろしくお願いします。 m(_ _)m


【TO:誠 様】

リンクありがとうございます。
でもURLが無いので、何処の「誠」様かわかりません。

(*´Д`*) これは挑戦ですねw探し当てたら何か下さい。

冗談ですw
「日記・・・かも」であっていますよね?
いつもTBありがとうございます。

それからリンク追加確認しました。ありがとうございます。こちらも追加しますね^^
(実は追加したはずなのに、無いのが謎だったりるす^^;)

今後ともよろしくお願いします。 m(_ _)m


こんばんは。
相互リンクのお誘いありがとうございました。
リンク追加させていただきましたので、よろしければご確認ください。

もう2008年も終わりというこんな時間ですがw

それでは、よいお年を。


【TO:comicbutler 様】

いつもTBありがとうございます。
今年もまったりと頑張りますのでよろしくお願いしますね^^


はじめまして。

ボーカロイド・ブログパーツ・アニメ等の話題を扱っています。

よろしければ相互リンクして頂けませんか?


>> snaphaunce 様

相互リンクありがとうございます。
読みは「スナファウンス」様で良いのでしょうか?意味はなんだろう?

ごった煮風なブログですね。どうしようかちょっと悩みましたが、とりあえずアニメリンクに入れておこうと思います(ぉぃ

当方は・・・アニメ感想みたいなネタバレのような・・・ってサイトですw
これからもよろしくお願いします。

ちょっとここ2週間程、意気消沈(!?)気味ですが、ぼちぼちと記事はアップしていこうかなぁとか思ってます。


相互リンクを受けて下さってありがとうございます。

一応、読みは「スナップハンス」です。

これからもよろしくお願いします。


微妙にオタクな日常のdanpと申します。
相互リンクの件でコメントさせていただきました。

勝手ながらリンクを貼らせていただきましたので、よろしければご検討ください。

宜しくお願い致します。


>> スナップハンス 様

な・・・なるほど!!^^
これからもよろしくです。


>> danp 様

リンク追加させていただきました^^

最近、更新が遅れていますが、よろしくお願いします^^;

ところで、「けいおん!DTA」ですが、私も買いましたよ~
実は、タイムリーにも今日届きました^^
たまに起動させて和もうかと思ってますよ。

ありがとうございます!


相互リンク受けてくださりありがとうございました。

>ところで、「けいおん!DTA」ですが、私も買いましたよ~
実は、タイムリーにも今日届きました^^

うらやましいですw私のは今配送中らしいので待ち遠しいです。早くパソコンにインストールしたいっww

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます











 



管理者宛の投稿

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

Glayzzz

Author:Glayzzz
LakshmiサーバでまったりしているGlayzzz(ぐれい♂)のサイトです。(GlayxxxはGarudaサーバ時代の名前で、サーバ統合で変わりました^^;)いろいろ面倒なのでサイトのURLはそのまま^^;
主にアニメの感想サイトですが、稀にFF11のプレイ日記が載ると思いますのでよろしく。
鯖で見かけたら、/waveとか/pokeとか、やっちゃってw
(自画像を髭にしました^^;)

基本的に戴いたTBは返信していますが、サイトによってできないところがあるようです。ごめんなさい。こちらにTBが出来ない方はコメントに残してもらえると嬉しいです^^

相互リンクは、「こちら」までコメントをお願いします^^

トラコミュに参加してみました^^;
にほんブログ村 アニメブログへ

カウンター

SINCE 2008/12/29

ブログパーツ

PIAPRO合同企画へ

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
 
 
