FF11とアニメな日々

FF11とアニメの徒然日記です (アニメのあらすじ、内容についてのネタバレがあります、ご注意ください)     5万ヒット ありがとうございます (*´Д`*)

 
--年--月--日 (--) --:--

スポンサーサイト


遊びにいったサイトのリンクに貼ってあった、「すごいサイト見つけた!」をやってみました。

(追加:ミクは結構やっている人がいたので、追加でもう何人かやってみました)

【サイトの説明】

いくつかの質問に答えていくと、自分の思い描いたキャラクターが出てくるそうです。

最初に「PLAY」をクリック。その後の名前、年齢、性別はいい加減でかまいません。
(たぶんなにかの傾向を取っていると思いますが、的中率に変化はなさそうです)

やっぱりあやふやな答えではダメだそうで、よく知った人(キャラ)か、手元に資料等を用意するのがいいかもしれません。出身国や髪の毛あたりの質問が多いです。


【第一問】

まず、当サイトでもお馴染みの「初音ミク」から。

19問目であっさりと当てられました。
それまでの経緯で、なんでミクに行けるのかわかりませんが、どうもそういった選択肢があるようです。




【第二問】

次に、FF11から「シャントット様」。

さすがにこれはわかるまい・・・と思っていたら、15問目でこんな画面がwwww



で、なぜか、いきなりヨッシーが出ました^^;
(何故ここまできて外すのかわかりませんがw)


気を取り直してもう1回。

(たぶん)16問目で・・・・・



なぜわかる?wwwwwwwwwwww


=====================
【第三問】

ミクは結構やっている人がいたのと、FFキャラは得意といった書き込みがあったので、個人的に好きなキャラでやってみました。
3人目は、「恩田赤/REC」です。

回答は13問目くらいでした。実は、髪の毛が赤なのか黒なのかわかっていなかったのですが・・・



あっさり当たりました。もしかするとアニメキャラは分かりやすいのかもしれませんね。



【第四問】

4人目は「風見みずほ/おねがい☆ティーチャー」です。



これはやっている途中で、「学校へ行っている」「妹がいる」「宇宙人」といった質問が出てきて、既にバレバレでした^^;

=====================

女優とかでもOKだそうです。

暇があれば是非1度お試しください^^;

直接飛ぶ場合 → 「こちら」から

やり方は、「すごいサイト見つけた!」が詳しく書いていますので参照してみて下さい。

スポンサーサイト











 



管理者宛の投稿

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

Glayzzz

Author:Glayzzz
LakshmiサーバでまったりしているGlayzzz(ぐれい♂)のサイトです。(GlayxxxはGarudaサーバ時代の名前で、サーバ統合で変わりました^^;)いろいろ面倒なのでサイトのURLはそのまま^^;
主にアニメの感想サイトですが、稀にFF11のプレイ日記が載ると思いますのでよろしく。
鯖で見かけたら、/waveとか/pokeとか、やっちゃってw
(自画像を髭にしました^^;)

基本的に戴いたTBは返信していますが、サイトによってできないところがあるようです。ごめんなさい。こちらにTBが出来ない方はコメントに残してもらえると嬉しいです^^

相互リンクは、「こちら」までコメントをお願いします^^

トラコミュに参加してみました^^;
にほんブログ村 アニメブログへ

カウンター

SINCE 2008/12/29

ブログパーツ

PIAPRO合同企画へ

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
 
 
