FF11とアニメな日々

FF11とアニメの徒然日記です (アニメのあらすじ、内容についてのネタバレがあります、ご注意ください)     5万ヒット ありがとうございます (*´Д`*)

 
--年--月--日 (--) --:--



【天体戦士サンレッド:15話「FIGHT.15」】の愛と戦いの記録である。

土曜日の朝(昼!?w)のお楽しみ。サンレッドです。

第15話


【アバン+Aパート(前編?):今明かされるレッドの過去!】
昔、気象戦隊ウェザースリーをやっていたときにチームを組んでいたウェザーブルーさん登場。
なにげに不幸な怪人二組との電車での会話。

ところで、ウェザーレッドが晴れ、ウェザーブルーが雨なのはわかるけど、ウェザーイエローは?黄砂?

【SS:それいけ!アニマルソルジャー かわいくないもんっ】
ウサコッツ、ええなぁ・・・・

【Aパート(後編?):今明かされるレッドの過去!】
れっどさん宅(いぁ・・・かよ子宅か?w)で怪人二人に報告を受けるれっどw
れっども自分勝手な解釈だよなぁ。・・・とゆうかどっちも勘違いか^^;;;

【SS2:フロシャイム 恐怖の融合】
れっどの正当性に一票^^;

【SS3:ヴァンプ将軍のさっと一品】
これは普通の鍋のような気がするが^^;
だし汁がいらないのか?
(*´Д`*) 今晩作ってみよう。

バター「一欠けら」ってこう書くのか?ひと欠片じゃないのか?w

【SS4:現品限り】
明日もくるのか?www

【SS:タイトル不明 HostClub MAN'S 5(LIVE 只今現役ホスト説教中)】
とゆうか歌舞伎町でおごり?
そういえば区役所通りの奥にある火鍋のチェーン、美味しいんだよね~


テーマ : 天体戦士サンレッド












 



管理者宛の投稿

「今明かされるレッドの過去!」(他) 天体戦士サンレッド 第15話

天体戦士サンレッド 第15話「今明かされるレッドの過去!」(他) 今明かされるレッドの過去。 レッドは昔、戦隊ヒーローだった! と...
2009/01/11(日) 11:45:26 | Welcome to our adolescence.
初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

Glayzzz

Author:Glayzzz
LakshmiサーバでまったりしているGlayzzz(ぐれい♂)のサイトです。(GlayxxxはGarudaサーバ時代の名前で、サーバ統合で変わりました^^;)いろいろ面倒なのでサイトのURLはそのまま^^;
主にアニメの感想サイトですが、稀にFF11のプレイ日記が載ると思いますのでよろしく。
鯖で見かけたら、/waveとか/pokeとか、やっちゃってw
(自画像を髭にしました^^;)

基本的に戴いたTBは返信していますが、サイトによってできないところがあるようです。ごめんなさい。こちらにTBが出来ない方はコメントに残してもらえると嬉しいです^^

相互リンクは、「こちら」までコメントをお願いします^^

トラコミュに参加してみました^^;
にほんブログ村 アニメブログへ

カウンター

SINCE 2008/12/29

ブログパーツ

PIAPRO合同企画へ

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
 
 
