FF11とアニメな日々

FF11とアニメの徒然日記です (アニメのあらすじ、内容についてのネタバレがあります、ご注意ください)     5万ヒット ありがとうございます (*´Д`*)

 
--年--月--日 (--) --:--

スポンサーサイト


【天体戦士サンレッド:16話「FIGHT.16」】の愛と戦いの記録である。

土曜の朝のお楽しみ、サンレッドですよ。 (*´Д`*)
第15話です。今回はズコー・・・・・ですな。

【アバン:ガイマの野望】
ポメです。ふわふわです。実はEDの伏線ですが、そんなの吹っ飛んでます^^;

【Aパート:アントキラー 死の決意!!(前編)】
アントキラーってあまり好きじゃないんだよね~

【SS1:ソドムとゴドラ】
(*´Д`*) みなみけのほうがおもし(ry

【Bパート:アントキラー 死の決意!!(後編)】
えっと・・・「4000年生きてて2歳違いの兄弟」が笑うところ?

【SS2:それいけ!アニマルソルジャー:Pちゃんの進化】
すげぇw オーバーテクノロジーだw

【SS3:それいけ!アニマルソルジャー:アニマルソルジャー寿司屋へ】
4万2千円は食いすぎ^^;

【SS4:唄う謎の生物】
EDだった・・・・・・orz

すみません、突っ込みどころがわかりませんでしたw
修行して出直して来いってことですね。【わかります】

(´・ω・`) とゆうかはっきりいってふわふわ回(つまり綿毛のように軽いって意味?)でした。
こうゆうときもあるのかなぁ?

スポンサーサイト

テーマ : 天体戦士サンレッド












 



管理者宛の投稿

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

Glayzzz

Author:Glayzzz
LakshmiサーバでまったりしているGlayzzz(ぐれい♂)のサイトです。(GlayxxxはGarudaサーバ時代の名前で、サーバ統合で変わりました^^;)いろいろ面倒なのでサイトのURLはそのまま^^;
主にアニメの感想サイトですが、稀にFF11のプレイ日記が載ると思いますのでよろしく。
鯖で見かけたら、/waveとか/pokeとか、やっちゃってw
(自画像を髭にしました^^;)

基本的に戴いたTBは返信していますが、サイトによってできないところがあるようです。ごめんなさい。こちらにTBが出来ない方はコメントに残してもらえると嬉しいです^^

相互リンクは、「こちら」までコメントをお願いします^^

トラコミュに参加してみました^^;
にほんブログ村 アニメブログへ

カウンター

SINCE 2008/12/29

ブログパーツ

PIAPRO合同企画へ

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
 
 
