FF11とアニメな日々

FF11とアニメの徒然日記です (アニメのあらすじ、内容についてのネタバレがあります、ご注意ください)     5万ヒット ありがとうございます (*´Д`*)

 
--年--月--日 (--) --:--

スポンサーサイト


アクセスカウンターを付けて、1ヶ月が過ぎました^^

だいたいですが、1600ヒットくらいだと思います。
新参者ですが、ご愛顧いただきありがとうございます。

1月の検索に関する話題など。(実は、とらドラ!が始まるまでのひまつぶしだったりもするwww)

(追記:ちょっとコメントを追加しました^^;)

【1月のベスト10】
ベストってゆうか、一番読まれた記事について。

1 : CLANNAD ~AFTER STORY~:14話「新しい家族」(129hit)
2 : とらドラ!:16話「踏み出す一歩」(117hit)
3 : とある魔術の禁書目録:15話「御使堕し(エンゼルフォール)」(73hit)
4: : ドルアーガの塔~the Sword of URUK~:1話「ギルガメスの塔」(72hit)
5 : とらドラ!:17話「クリスマスに水星は逆行する」(52hit)
6 : とらドラ!:15話「星は、遠く」(46hit)
7 : CLANNAD ~AFTER STORY~:15話「夏の名残に」(45hit)
8 : 黒神 The Animation:1話「三位一在」(41hit)
9 : 黒神 The Animation:2話「契約」(32hit)
10 : RIDEBACK-ライドバック-:2話「珠代上等!?S.L.F~スプレッド・レッグス・フォーム」(31hit)

「CLANNAD AFTER STORY」がダントツなんですけど、実はTB数は「とらドラ!」の方が多いんですよね。以外だったのはドルアーガ。OP比較は結構個人的にハマって作った記事だったので、実はお気に入りだったりします。

【検索ワード】
アクセス解析で面白かったのが検索ワード機能です。面白かったのでちょっとご紹介。
もしこの記事を見ている方で、この該当する検索ワードでここへ来られた方がいたら、それもひとつの縁ですので、これからもよろしく^^

一番多い順はこちら。
1 : CLANNAD
2 : ライドバック
3 : 亡念のザムド
4 : とらドラ
5 : 御坂黒子

「御坂黒子」ってなんだよw

ザムドは殆ど記事にしてないのに、こんなサイトまで来る方がいたのは驚きです。
あの作品はなかなか面白いので、感想を書ける機会があれば書きたいところですが、いろいろな意味でちょっと難しそうですね。^^;

その他で気になったのはこんなの。
「雅楽 裸」 : 親子の最後の会話のシーンだと思いますが、これだとお風呂シーンみたいですよね^^;
「朋也 渚 えっち」 : なぜかえっち系から離れないうちのサイト^^;
「ファティナ 抱きつき」 : どのシーンだろう?飛び降りたやつかなぁ?
「ドルアーガの塔 ひぎぃ」 : らめぇ・・・の検索は無かったなぁ

やっぱりエッチ系な記事がいいのかなぁ?今度特集してみようかしら?

===============================(追加ここから)
そういえば夕べピッ○ロさんのラジオを聞いていたんですけど、「私のお気に入りな○○なシーン」とか、お題を出して記事にしてもらい、それを紹介するとかいうのはどうでしょうね?
ある程度集まってから番組で紹介すれば、アドリブ少ないし、事前に記事が読めるので準備もやりやすそうなのでお手軽だと思いますよ^^;
===============================(追加ここまで)

で・・・空気を読まずに「宇宙かけガール」話。

【宇宙をかける少女】
ラン○ィスさんからSSの利用について警告が来ているとの事で、SSメインのブログサイトさんは画像を削除しているところが殆どです。
SS利用については、うちのサイトもやっているので他人事でもなかったりするのですが、個人的にはみんなやってるから大丈夫とか甘い事はあまり思っても無かったりします。当然指摘がくれば削除するつもりですし、記事もSSなくても大丈夫な内容にしているつもりですけど、やっぱり画像の1枚でもあると華がありますよね。もうちょっと考慮して欲しいものです。


ところで3話のむつみ(いつき)×ほのかの戦闘シーンでかかっていた音楽って↓のアレンジですよね?




前にも何かあったなぁと思ったら↓だwww
(よく見ると、これもサンライズ&矢立さんなんだ、よっぽど好きなんだね)




(*´Д`*) SSの指摘はしても、自分の作品にはアレンジOKってのもなんだなぁ、とか思ったりもする。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ












 



管理者宛の投稿

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

Glayzzz

Author:Glayzzz
LakshmiサーバでまったりしているGlayzzz(ぐれい♂)のサイトです。(GlayxxxはGarudaサーバ時代の名前で、サーバ統合で変わりました^^;)いろいろ面倒なのでサイトのURLはそのまま^^;
主にアニメの感想サイトですが、稀にFF11のプレイ日記が載ると思いますのでよろしく。
鯖で見かけたら、/waveとか/pokeとか、やっちゃってw
(自画像を髭にしました^^;)

基本的に戴いたTBは返信していますが、サイトによってできないところがあるようです。ごめんなさい。こちらにTBが出来ない方はコメントに残してもらえると嬉しいです^^

相互リンクは、「こちら」までコメントをお願いします^^

トラコミュに参加してみました^^;
にほんブログ村 アニメブログへ

カウンター

SINCE 2008/12/29

ブログパーツ

PIAPRO合同企画へ

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
 
 
