FF11とアニメな日々

FF11とアニメの徒然日記です (アニメのあらすじ、内容についてのネタバレがあります、ご注意ください)     5万ヒット ありがとうございます (*´Д`*)

 
--年--月--日 (--) --:--

スポンサーサイト


2008年10月13日 (Mon) 10:35

10月6日週に放映された分

お休みに見れるぶんだけみちゃいました。一言感想ですね^^;
「喰霊-零-」は、超展開でちょっと気になります。

【ひとこと感想とか】
・「キャシャーン Sins」 : 前回よりいいカンジなのですが、いまいちお話に乗れないですね。(同じ日にやってる「喰霊-零-」のほうがおもしろそうです)

・「ロザリオとバンパイア CAPU2」 : 1話EDがOPにまわり、新EDが公開。お話は普通なんですが、オチがイマイチ。まぁロザバンらしいといえば、そうなんですが^^;

・「黒執事」 : 執事の契約について一部が明らかにされましたね。ギャグパートとシリアスの切り替えに一捻りほしいところ。もうちょっと見てみます。

・「あかね色に染まる坂」 : 釘宮キャラってこともあるんですが、王道的なツンデレアニメになりそう。

・「鉄のラインバレル」 : 2話よりOP公開。アリプロですがなんとなくあってる気がします。本編でもぼちぼちとサブキャラが出揃ってきました。これから面白くなるといいなぁ・・・

・「ケメコデラックス!」 : 他アニメのパロが目立ちますが・・・・あれでいいのか?w
エムエムがナギと同じ人だったんですね^^;

・「喰霊-零-」 : 超展開にびっくりしました。アクションもいいカンジですね。
設定は難しそうですが、これからなんとかなるのかな?お話が後日談みたいな扱いになるとイヤですね。今後の展開に期待。たぶんここに感想は書けないと思いますが視聴は続けると思います。
実は1話は録画してなかったので、某サイトでDLして見ました^^;(すみませんすみませんすみm)

・「今日の5の2」 : 実は録画すらせず、ザッピングしながらキャシャーンと一緒に見ました(ぉぃ
ギャグの切れが悪い気がします。なんでだろ?OVAと比較するのが間違ってるのか。

・「のだめカンタービレ 巴里編」 : 前作のノリは変わりませんね^^
まだ1話ですが、このままでいきそうな気がします。

・「屍姫 赫」 : 2話は子供の屍のお話。エピソードとしては可もなく不可もなく。実はオーリに感情移入できないのが致命的かもです。


【すみません、以下は1話で切ったものor見てないけどあきらめる作品です^^;】
・北斗の拳ラオウ外伝 天の覇王 : すみません1話であきらめました
・ヒャッコ : ちょっと期待してたんですがあきらめますわ
・テイルズ オブ ジ アビス : 未視聴
・機動戦士ガンダムOO(セカンドシーズン) : 未視聴
・ef - a tale of melodies. : すみません1話であきらめました
・魍魎の匣 : 未視聴
・TYTANIA(タイタニア) : 未視聴
・地獄少女 三鼎 : 未視聴
・CHAOS;HEAD : もうちょっと見るかもですが・・・ダメかも。
スポンサーサイト

テーマ : 見たアニメの感想












 



管理者宛の投稿

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

Glayzzz

Author:Glayzzz
LakshmiサーバでまったりしているGlayzzz(ぐれい♂)のサイトです。(GlayxxxはGarudaサーバ時代の名前で、サーバ統合で変わりました^^;)いろいろ面倒なのでサイトのURLはそのまま^^;
主にアニメの感想サイトですが、稀にFF11のプレイ日記が載ると思いますのでよろしく。
鯖で見かけたら、/waveとか/pokeとか、やっちゃってw
(自画像を髭にしました^^;)

基本的に戴いたTBは返信していますが、サイトによってできないところがあるようです。ごめんなさい。こちらにTBが出来ない方はコメントに残してもらえると嬉しいです^^

相互リンクは、「こちら」までコメントをお願いします^^

トラコミュに参加してみました^^;
にほんブログ村 アニメブログへ

カウンター

SINCE 2008/12/29

ブログパーツ

PIAPRO合同企画へ

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
 
 
