FF11とアニメな日々

FF11とアニメの徒然日記です (アニメのあらすじ、内容についてのネタバレがあります、ご注意ください)     5万ヒット ありがとうございます (*´Д`*)

 
--年--月--日 (--) --:--

スポンサーサイト


久しぶりにFF11やりました。

(*´Д`*) 決して「黒神」の出来が悪いから、感想を書く気がおきないとか・・・たぶんないですよ。
そのうち書きますよ、たぶんw


・・・・書けるといいな (´;ω;`)

【FF11のレベル上げ】
久しぶりにナイトのレベル上げに行きました。
無事(?)、LV73にレベルアップ。

そういえば、片手剣WS「ひゃっほいぶれーど(違)」も取ってないなぁ・・・・


【公式でブログパーツが出来たらしい】
詩人の演奏が流れるのだけど・・・・ → これ

全画面で重いし、演奏後に公式サイトにジャンプするオマケつき・・・・・orz

つかえね~

もうちょっと使えるの作って欲しいな。


【AltanaView】
FF11用のエフェクトを見るためのお便利グッズです。
残念ながらFF11をインストールしている方しか使えません^^;

(もしかしたら、ブログパーツで飛んだときに出るフリートライアルで基本PCはできるかも?)

随分前からバージョンアップは凍結されているのですが、最近動きがあるのかとググったら「アフマウ」の文字が。記事を書いているのは「乙女道場」さん。

さっそく記事に従って設定したところ、ちゃんと(!?w)アフマウさんが出てきました。

おなじみの「ナイツオブラウンド」をやってもらいましたよ^^

アフマウ

(レリックWS画像)ナイツオブラウンドは、1:00頃。


(WS Fantasy)ナイツオブラウンドは、1:13頃。


元のYoutube版はこちら → ココ


【アニメ関係の話題】

黒神が2クールとゆうのは先日のWebラジオで知りました。
ちょっとショック。
ニライカナイ編で終わっていれば、お話もすっきりしたはずなのに・・・・・あの山神霊がくるのかw
エクセルは原作通りだと、契約を新たにすることになるはずなので、それも楽しみではあるのですが・・・・
だったら、もうちょっと気合入れて作品を作って欲しいなぁ。


同じくWHITE ALBUMが変則2クールだというのも最近知りました。
こっちもちょっとショック。
(´・ω・`) 秋まで生殺しですか?

2008年10月期作品がいい感じだったので、2009年1月期はちょっとハズレ気味ですね。
4月からもパっとしたのがなさそうなので、ちょっと感想は絞ろうかなぁ?

スポンサーサイト











 



管理者宛の投稿

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

Glayzzz

Author:Glayzzz
LakshmiサーバでまったりしているGlayzzz(ぐれい♂)のサイトです。(GlayxxxはGarudaサーバ時代の名前で、サーバ統合で変わりました^^;)いろいろ面倒なのでサイトのURLはそのまま^^;
主にアニメの感想サイトですが、稀にFF11のプレイ日記が載ると思いますのでよろしく。
鯖で見かけたら、/waveとか/pokeとか、やっちゃってw
(自画像を髭にしました^^;)

基本的に戴いたTBは返信していますが、サイトによってできないところがあるようです。ごめんなさい。こちらにTBが出来ない方はコメントに残してもらえると嬉しいです^^

相互リンクは、「こちら」までコメントをお願いします^^

トラコミュに参加してみました^^;
にほんブログ村 アニメブログへ

カウンター

SINCE 2008/12/29

ブログパーツ

PIAPRO合同企画へ

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
 
 
