FF11とアニメな日々

FF11とアニメの徒然日記です (アニメのあらすじ、内容についてのネタバレがあります、ご注意ください)     5万ヒット ありがとうございます (*´Д`*)

 
--年--月--日 (--) --:--



【天体戦士サンレッド:3話「FIGHT.03」】の感想です。

(追加註:10/18 ロケ地巡礼とか追加w)

土曜の朝の風物詩、「サンレッド」です (違う!?w

3話で盛り返した・・・さすがw

アバンは「ガイマの野望」・・・・・アパートで犬やめなよw

Aパート「ウサコッツ 戦慄の秘密!?」
ウサコッツの声、かわええw
まぁ結局フライパンは持ってかえって、ヴァンプ様が綺麗にするんだろう。
(改めて見て気がつきましたが)ウサコッツがサイダーを飲むときに缶を振るのは、もしかして炭酸を飛ばしているのか?w

ショートコント2本。
サンレッド・・・いいやつw

Bパート「恐怖!フロシャイム作戦第一号」
sakusakuが神奈川県で有名なのはわかったw
ゲームは、マリオっぽい。
ウサコッツは、押すと音がなるのかw

今回はEDが復活。よかったよかったw

前作はニコニコでは見れないようです。過去記事にVeohのリンクを追加しましたので、見たい方はそっちで。
↓は第三話



(註:10/18追加)
ロケ地巡礼とかあったので追加してみたw


テーマ : 天体戦士サンレッド












 



管理者宛の投稿

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

Glayzzz

Author:Glayzzz
LakshmiサーバでまったりしているGlayzzz(ぐれい♂)のサイトです。(GlayxxxはGarudaサーバ時代の名前で、サーバ統合で変わりました^^;)いろいろ面倒なのでサイトのURLはそのまま^^;
主にアニメの感想サイトですが、稀にFF11のプレイ日記が載ると思いますのでよろしく。
鯖で見かけたら、/waveとか/pokeとか、やっちゃってw
(自画像を髭にしました^^;)

基本的に戴いたTBは返信していますが、サイトによってできないところがあるようです。ごめんなさい。こちらにTBが出来ない方はコメントに残してもらえると嬉しいです^^

相互リンクは、「こちら」までコメントをお願いします^^

トラコミュに参加してみました^^;
にほんブログ村 アニメブログへ

カウンター

SINCE 2008/12/29

ブログパーツ

PIAPRO合同企画へ

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
 
 
