FF11とアニメな日々

FF11とアニメの徒然日記です (アニメのあらすじ、内容についてのネタバレがあります、ご注意ください)     5万ヒット ありがとうございます (*´Д`*)

 
--年--月--日 (--) --:--

スポンサーサイト


2009年11月10日 (Tue) 07:27

にゃんこい!:4話「美しい人」

【にゃんこい!:4話「美しい人」】の感想です。

Copyright (C) 藤原里・フレックスコミックス/にゃんこい!製作委員会
当サイトについてのご注意

第4話。

第四話
(C) 藤原里・フレックスコミックス/にゃんこい!製作委員会

【あらすじ】(公式サイトより)
まさか!新たな恋敵(ライバル)が!?
学校で初めてラブレターをもらってしまった潤平。
このラブレターはもしや水野!?と期待を膨らせるも
中身はなんと潤平に決闘を申し込む果たし状(ブラフ)だった。
『水野楓を賭けて勝負だ!』
そう言って決闘を申し入れてきたのはなんと、水野と同じ陸上部の一之瀬凪先輩だった。
しかも何やら先輩の家は極道らしく、水野を賭けた勝負の筈がとんでもない事態に!
猫もいるわ、極道もいるわ、果たして潤平の運命は!?


第四話_01
(C) 藤原里・フレックスコミックス/にゃんこい!製作委員会


【感想】
一之瀬先輩登場回です。全体にどこかで見たことにある作風になっていて、なかなか楽しい作品に仕上がっていると思います。

なぜか潤平ハーレムの一員になってしまう一之瀬先輩ですが、水野の気持ちにも気がついているようで、このあたりは、義理と人情路線って感じなのかな?

とてもよかったのは、爺ですね。OPでも出てくるネコのぬいぐるみ。ここでの登場は大変おもしろかったのですが、1回だけの使い捨てなのかなぁ?
これから爺の登場はネコの着ぐるみってのだったらいいのにw

ちょっと簡単ですが、今回の感想はこれくらいで^^;
ちょっと思い出したらまた書こうと思います。

次回、「四角関係の刻(タイムズ・スクウェア)」。タイムズ・スクエア自体はそのものズバリの映画タイトルですが、「~の刻」は、「魔の刻」かなぁ?なかなか凝ったサブタイですね。
スポンサーサイト

テーマ : にゃんこい!












 



管理者宛の投稿

◎にゃんこい!第4話「美しい人」

ジュンペイが登校してみると、机に手紙が。ラブレターかと思って開けてみたら、果たし状だった。結局、果し合いにいかなかったら、一之瀬センパイが怒ってやってくる。そして、隣にいたカナコに美しいといっておっぱい触る。そして、水野をかけて勝負だといわれる。しかし...
2010/02/04(木) 22:42:15 | ぺろぺろキャンディー
初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

Glayzzz

Author:Glayzzz
LakshmiサーバでまったりしているGlayzzz(ぐれい♂)のサイトです。(GlayxxxはGarudaサーバ時代の名前で、サーバ統合で変わりました^^;)いろいろ面倒なのでサイトのURLはそのまま^^;
主にアニメの感想サイトですが、稀にFF11のプレイ日記が載ると思いますのでよろしく。
鯖で見かけたら、/waveとか/pokeとか、やっちゃってw
(自画像を髭にしました^^;)

基本的に戴いたTBは返信していますが、サイトによってできないところがあるようです。ごめんなさい。こちらにTBが出来ない方はコメントに残してもらえると嬉しいです^^

相互リンクは、「こちら」までコメントをお願いします^^

トラコミュに参加してみました^^;
にほんブログ村 アニメブログへ

カウンター

SINCE 2008/12/29

ブログパーツ

PIAPRO合同企画へ

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
 
 
