FF11とアニメな日々

FF11とアニメの徒然日記です (アニメのあらすじ、内容についてのネタバレがあります、ご注意ください)     5万ヒット ありがとうございます (*´Д`*)

 
--年--月--日 (--) --:--



12月はいろいろあってブログ更新できませんでした。ごめんなさい m(_ _)m
今日(31日)から来年1月4日まで仕事なので、あけおめ記事がかけませんが、来年もよろしくお願いします。
(決して「にゃんこい!」の記事が、某監督回で止まっているのは他意はないはず・・・たぶんw)

先週のお休みは、FF11の追加シナリオ「シャントット帝国の陰謀」をやっていたので、FF三昧でした。あとは最終BCを残すのみですが、こっちはまだ終わっていません^^; 来年チャレンジですね。

さて例によって動画関連の話題。最近これしかやってないな^^;
アニメーター「かんざきひろ」さんはエウレカセブンで知ったのですが、この方の描くミクのイラストは結構好きで、ミク関連で活動している「鼻そうめんP」さんの作品(インカネーションとか)はたまに見るのですが、今月新作が投稿されたみたいです。
(この方の曲はトランス系なので聞きなれない方は違和感あるかもしれないですが、σ(゜∀゜は好きですよ)

【Unfragment】


(詳細続く)


【インカネーション】


【『YOUTHFUL DAYS' GRAFFITI』を歌ってみたよ♪【百華】】

(歌えるんだこれwww)

かんざきさんのブログでもコミケ参加の記事があり、コミケにもいけたらいいなぁ・・・とか思いつつ、仕事仕事の毎日です。困ったもんだ。

気になる方はこちらまで → tabgraphics_blog

発売されるCDはこんなのらしい → HI-TRANCE AIRLINE


で、コミケといえば、ちょっと古いですが「バ行の腐女子」さんが、コミケの替え歌をアップしてたのを思い出したので、ここにも乗せておこう^^;
(ほとんどチラ裏なブログになってきてますね、すみません^^;;)



比較版はこちら。




そうそう、そういえば昨日のライブで「けいおん!」の2期が発表され、公式HPも更新されたようです。 → 公式サイト
某掲示板でも祭りみたいで、ニュー速とかではスレが立ちまくり^^;
またしても社会現象になるのかな?^^;ちょっと楽しみですね。

では、来年もよろしくお願いします  <(_ _)>
みなさま、良いお年を。



こんばんは、お久しぶりです。ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人の管理人のピッコロでございます。
記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。

お忙しい中「今期終了アニメ評価をしてみないかい?6」の企画に参加して頂きありがとうございました。お礼に伺うのが遅くなり大変申し訳ございません。
最終集計結果については現在当ブログにて発表を行っておりますので、一度見て頂けると幸いです。


そして今回も、「今期終了アニメの評価をしてみないかい?7」と題しましてアニメ評価企画を立ち上げております。また、この企画に賛同して頂けるのであれば是非参加していただければと思います。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に記載しておりますのでご覧ください↓
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51392738.html


PS 最近はお忙しいのでしょうか?よろしければ、またラジオの掲示板の方にも遊びに来てください。お待ちしております











 



管理者宛の投稿

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

Glayzzz

Author:Glayzzz
LakshmiサーバでまったりしているGlayzzz(ぐれい♂)のサイトです。(GlayxxxはGarudaサーバ時代の名前で、サーバ統合で変わりました^^;)いろいろ面倒なのでサイトのURLはそのまま^^;
主にアニメの感想サイトですが、稀にFF11のプレイ日記が載ると思いますのでよろしく。
鯖で見かけたら、/waveとか/pokeとか、やっちゃってw
(自画像を髭にしました^^;)

基本的に戴いたTBは返信していますが、サイトによってできないところがあるようです。ごめんなさい。こちらにTBが出来ない方はコメントに残してもらえると嬉しいです^^

相互リンクは、「こちら」までコメントをお願いします^^

トラコミュに参加してみました^^;
にほんブログ村 アニメブログへ

カウンター

SINCE 2008/12/29

ブログパーツ

PIAPRO合同企画へ

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
 
 
