FF11とアニメな日々

FF11とアニメの徒然日記です (アニメのあらすじ、内容についてのネタバレがあります、ご注意ください)     5万ヒット ありがとうございます (*´Д`*)

 
--年--月--日 (--) --:--



既にいろいろなところで話題になっていますが、39(ミク)の日ってことで、「初音ミク・ソロコンサート ミクの日感謝祭 39's giving day」が開催されました。記事にちなんで投稿も3:09にw

公式サイトはこちら → ココ

【関連記事】
※※ 祝! 「ミクの日感謝祭」BD化♪ ※※
※※ 初音ミク感謝祭の動画いろいろ(その1) ※※
※※ ミクの日感謝祭 作業用 ※※



(C) SEGA / (C) Crypton Future Media Inc.
当サイトについてのご注意

以下つづく・・・

当日はニコニコ動画でも生放送があったらしいのですが、仕事とかプライベートとかが忙しくて見れずに残念でした。
14日に動画がアップされてたのですが・・・・既に消えています^^; → 跡形

「seasidebreeze」様が、動画を貼り付けた記事をアップしています^^; → 【初音ミク】ミクの日感謝祭 突入レポート!
ご参考まで。

こちらも何も無いのは寂しいので、感謝祭と同じメドレーのこちらをどうぞ^^;


【初音ミク・ソロコンサート ミクの日感謝祭 39's giving day】
【初音ミク・ソロコンサート ミクの日感謝祭 39's giving day】のメドレーです











ミクの日感謝祭

公式サイトはこちら → ココ



初音ミクは何度かコンサートをやっているんですが、今回はSEGAのホンキを見たねw
画像が今までと段違いに良くなっています。動きも滑らかだし、見易さも格段に良くなっているよう^^

残念ながらロミシンのモーションは前回の使いまわしですが、どうも歌のほうはDIVAバージョンみたいです。
いろいろちょっと変わっていていいですね^^

やはり見所はやはりミクの踊りですが、メドレーでは衣装の早変わりがあったり、ゲストとしてルカとのデュエットが入っているところなんかも素晴らしい^^

それから前回もすごいと思ったんですが、特に良かったのは演奏陣。休み無く続く楽曲ですが、すばらしいクオリティで演奏し続けます。すごい^^

気になるのは、ちょっと調教されすぎな愛すべき「おまいら」ですが・・・・・ネギ振りすぎwww元気あるなぁ^^;
一般の人から見ると異常な場面に映るかもしれないですが、コンサート会場での盛り上がりはやはり納得してしまうな。ちょっと恥ずかしいけどw


BD/DVDが出たら是非購入したいです。楽しみですね^^
DIVA2は7月発売なので、そのころにあわせてくるかな?

ではまた^^


(おまけ その1)CMです



(おまけ その2)そういえば、これもちゃんと踊ってて笑えたw



(おまけ その3)まぁこんな感じだったよってことで前回の動画貼り付け













 



管理者宛の投稿

【初音ミク】ミクの日感謝祭 突入レポート!

初音ミクProject DIVAの「ミクの日感謝祭」に参加してきましたので なんとなくまとめてみます。ニコニコ動画を見ていたほうがまとめ やすかったのかも知れないですが、そんなことは気にしないのですよ!
2010/09/12(日) 00:40:20 | Seasidebreeze
初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

Glayzzz

Author:Glayzzz
LakshmiサーバでまったりしているGlayzzz(ぐれい♂)のサイトです。(GlayxxxはGarudaサーバ時代の名前で、サーバ統合で変わりました^^;)いろいろ面倒なのでサイトのURLはそのまま^^;
主にアニメの感想サイトですが、稀にFF11のプレイ日記が載ると思いますのでよろしく。
鯖で見かけたら、/waveとか/pokeとか、やっちゃってw
(自画像を髭にしました^^;)

基本的に戴いたTBは返信していますが、サイトによってできないところがあるようです。ごめんなさい。こちらにTBが出来ない方はコメントに残してもらえると嬉しいです^^

相互リンクは、「こちら」までコメントをお願いします^^

トラコミュに参加してみました^^;
にほんブログ村 アニメブログへ

カウンター

SINCE 2008/12/29

ブログパーツ

PIAPRO合同企画へ

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
 
 
