FF11とアニメな日々

FF11とアニメの徒然日記です (アニメのあらすじ、内容についてのネタバレがあります、ご注意ください)     5万ヒット ありがとうございます (*´Д`*)

 
--年--月--日 (--) --:--



ブログ検索にのかっちゃったみたいで、何故かこんなところにも来る方がいるようです^^;
(作業用だったんだけどなぁ)

【関連記事】
※※ 祝! 「ミクの日感謝祭」BD化♪ ※※
※※ 初音ミク感謝祭の動画いろいろ(その1) ※※
※※ 3月9日はミク感謝祭があったそうで・・・(ネタ古いってw) ※※





3月22日現在で確認できているYoutubeは以下2サイトです^^;;
(修正追記)
4月3日現在、youtubeで見れるのは1つだけみたいです。
全編ライブ動画はyoukuにまだ残っています。こちらも以前の記事でご紹介した「seasidebreeze」様のサイトに貼り付けてある様子。
「どうしても見たい!」って方はいってみるといいかもしれません^^;;

前の記事でBD化希望って書いていたんだけど、実際ダントツでびっくりしました^^;
BD化して欲しいタイトルはこれだ MUSIC編」で、3月22日現在8585票でトップです^^

・・・と思ったら、リニューアルでカウンタリセットしちゃったみたいです。
さあ、みんな投票するんだ!www

投稿時の注意事項 → こちらです

投票方法が変わりました^^;











 



管理者宛の投稿

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

Glayzzz

Author:Glayzzz
LakshmiサーバでまったりしているGlayzzz(ぐれい♂)のサイトです。(GlayxxxはGarudaサーバ時代の名前で、サーバ統合で変わりました^^;)いろいろ面倒なのでサイトのURLはそのまま^^;
主にアニメの感想サイトですが、稀にFF11のプレイ日記が載ると思いますのでよろしく。
鯖で見かけたら、/waveとか/pokeとか、やっちゃってw
(自画像を髭にしました^^;)

基本的に戴いたTBは返信していますが、サイトによってできないところがあるようです。ごめんなさい。こちらにTBが出来ない方はコメントに残してもらえると嬉しいです^^

相互リンクは、「こちら」までコメントをお願いします^^

トラコミュに参加してみました^^;
にほんブログ村 アニメブログへ

カウンター

SINCE 2008/12/29

ブログパーツ

PIAPRO合同企画へ

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
 
 
