FF11とアニメな日々

FF11とアニメの徒然日記です (アニメのあらすじ、内容についてのネタバレがあります、ご注意ください)     5万ヒット ありがとうございます (*´Д`*)

 
--年--月--日 (--) --:--



久しぶりの初音ミク関連の動画いろいろです。

5月に入っていくつか有名作家さんが次々にアップしていたのですが、なんとなく記事にしてなかったもので^^;

ってゆうか、初音ミク関連でここに来る方ってほぼゼロなんですけどね・・・・orz
まぁ自己満足です・・・たぶん^^;
ほぼ全てニコニコ動画からのご紹介です。消えてたらごめんよ。ボーカル入れようとしたら入らなくなったw今度別な記事にします^^;

以下詳細です

※ 動画がカクカクするようであれば、再生ダウンロードバー(画面下の白いバー)が終わるまで一時停止で動画を止めてみてください^^;コメントがあったほうが面白いけど気になる方はコメント非表示(画面下の噴出アイコンをクリック)がオススメ

【ネルドラム】ちょっと出オチっぽいですが・・・けいおん!バンドもこれくらい動けばなぁ



【ファイネルファンタジー?】FF7のネルパロです。こんな超大作ができるようになったんだなぁ(しみじみ)



【SKYGUNNER Miku】やっとミクさん登場w FF7だったのでゲームつながりで・・・



【必殺仕事人 第二話】以前ご紹介した1話の続きです。アクションシーン多目ですが、1話の方が好きだったりw



【もうロリコンでいいや】東方MMD「No_Life_Queenでレミリアに踊らせてみた」です。ロリ動画なんですがモーションが素晴らしい出来だったのでつい・・・・ロリじゃないですよ・・・ホントですよ・・・あ、鼻血・・

 ※ 真のロリはこっちの方が好みか?w → ニコ動
 ※ そういえばこっちがあったか・・・w → ニコ動


【リトルバスターズ! OP Lia版】リトバスアニメ化記念。Liaさん版(非MMD)です。途中かんじゃうのはご愛嬌ですが、いきなりライブでこれだけうまいのってどんだけw

 ※ Ritaさん版はこちら → ニコ動


【衛生兵の地獄絵図日記とシリーズ2作】ちょっと古いですがFF11ネタです。この方の動画は素晴らしいですねw







【うららっちの新曲】FF11フレのうららっちです。新曲を歌ってくれましたよ。歌うまい^^




では、またね^^












 



管理者宛の投稿

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

Glayzzz

Author:Glayzzz
LakshmiサーバでまったりしているGlayzzz(ぐれい♂)のサイトです。(GlayxxxはGarudaサーバ時代の名前で、サーバ統合で変わりました^^;)いろいろ面倒なのでサイトのURLはそのまま^^;
主にアニメの感想サイトですが、稀にFF11のプレイ日記が載ると思いますのでよろしく。
鯖で見かけたら、/waveとか/pokeとか、やっちゃってw
(自画像を髭にしました^^;)

基本的に戴いたTBは返信していますが、サイトによってできないところがあるようです。ごめんなさい。こちらにTBが出来ない方はコメントに残してもらえると嬉しいです^^

相互リンクは、「こちら」までコメントをお願いします^^

トラコミュに参加してみました^^;
にほんブログ村 アニメブログへ

カウンター

SINCE 2008/12/29

ブログパーツ

PIAPRO合同企画へ

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
 
 
