FF11とアニメな日々

FF11とアニメの徒然日記です (アニメのあらすじ、内容についてのネタバレがあります、ご注意ください)     5万ヒット ありがとうございます (*´Д`*)

 
--年--月--日 (--) --:--



2010年07月24日 (Sat) 19:18

※※ 30000ヒット御礼 ※※

2009年から1年ちょっとですが、本日30000ヒット(※)となりました。

こんな底辺ブロガーのサイトに来て下さって誠にありがとうございます。
これからもつまらない感想記事を書いていくと思いますが、よろしくお願いしますね m(_ _)m


記念記事に最近のアクセス動向とか、動画サイトについてちょっと書いてみたいと思います^^


(※)ユニークユーザ数で管理人はカウントに入っていません


カウンター開設は2009年12月末で、ほぼ200日で3万になります。

めでたく30000番を踏んだのは、「サマーウォーズ」の試写会感想記事をご覧になったアナタです。おめでとうございます。アクセス数が少ないと数えやすくてイイネ(マテ
記念者は管理人から、豪華なプレゼントが・・・・たぶんないですw


大体1日平均で150人の方においで頂いていたワケですが、その殆どがアニメ感想と一部の記事に集中していたりします^^;
現在は1日の平均来訪者は50名くらいで、迷い込んできて「自分の見たかった記事と違う」とがっかりして去っていった方が大多数だと思いますので、10~20名くらいの方に見てもらっていると思っています。

もっとも1日で2000~3000アクセスを誇るブロガーさんから見れば、「なにそれ?」って感じなんでしょうけどね~^^;
実は調べてみると某サイトからのアクセス数が一番多く、どうすればカウンタが回るようになるかも、ある程度わかっているのですが、その昔キャプチャ紹介記事ばかり書いていて、なんとなくダメなんじゃないかと思い直した経緯もあったりするので、まぁ現時点はこんな感じでいいんじゃないかなぁ?とか思っていますw

ちょっと前置きが長くなりましたが、ここ3ヶ月のアクセス分布です。ドン!

(5月)
5月

(6月)
6月

(7月)
7月

だんだん減ってますね~^^:
4月期は「Angel Beats!」の感想が多かったと思います。過去でいえば「とらドラ!」とか「とある~」とかも多いと思いました。


5/1~7/24までの検索ランキングは以下のような感じです、ドン!

【検索ワード】 【回数】
ANGEL BEATS! 557
けいおん 433
君に届け 79
とらドラ 76
喰霊 76
とある~ 60
FF11~ 59
オカマの銀 59
シャングリラ 51
SUMMER WARS 41
メデューサ/ヘッドリース 35




















やっぱり「Angel Beats!」「けいおん」が強い・・・ってか感想記事それしか書いてないですね^^;
「Angel Beats!」は、このうち6話の検索が170でダントツです。イスロケットが結構インパクトあったんですかね^^;

古い記事だと最近多いと思ったのが「喰霊」です。再放送でもあったのかしらん?
3万ヒットだった「サマーウォーズ」は試写会感想だったんですけど、最近アクセスが増えてますね。まだ正式に記事書いてないんだけどなぁ^^;

そういえばサマーウォーズの検索ヒットが高い理由がよくわからなかったんですが、Googleの画像検索だとどうも上位に出てしまうようです。画像を張るのもいいものかどうかわからないですね^^;


(おもしろ検索ワード)
気になった検索ワードをちょっと書いていきます。

「MMD ANGEL BEATS! 天使」
たぶんこれじゃないかな?気が付きませんでした^^;
カス子バージョンですが、ニコ動版は結構評判が良くないようです^^;;


「口紅のつくアニメキス動画」
なんだろうと思ったら、「シャングリ・ラ」のモモコが口紅を送ったエピソードの事でした。
でも、ここにはアニメ動画ないですよw

「黒神 THE ANIMATION エロはあるのか?」
ありません!www
これは原作でエクセルのSEXシーンがあるので、どうなるんだろう?って記事だと思います。
黒神はアニメオリジナル展開を始めてからとても残念な展開でした。OP通り戦闘シーンを前面に出した作品にすればもっと面白かったと思うんですけどね~

「年頃なのに色気がないです」
すみません、ロリで・・・・じゃないってw
「かんなぎ」の貴子のことですね。10話で検索すると「カラオケ戦士マイク貴子」の記事がヒットします。
なんでうちってGoogle率が高いんだろう?


(おまけミク動画)
これだけいっぱい出ると壮観ですね^^;
HD再生でカクカクしない人は是非、HDでご覧下さい。






ではまた。

テーマ : 日々のつれづれ












 



管理者宛の投稿

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

Glayzzz

Author:Glayzzz
LakshmiサーバでまったりしているGlayzzz(ぐれい♂)のサイトです。(GlayxxxはGarudaサーバ時代の名前で、サーバ統合で変わりました^^;)いろいろ面倒なのでサイトのURLはそのまま^^;
主にアニメの感想サイトですが、稀にFF11のプレイ日記が載ると思いますのでよろしく。
鯖で見かけたら、/waveとか/pokeとか、やっちゃってw
(自画像を髭にしました^^;)

基本的に戴いたTBは返信していますが、サイトによってできないところがあるようです。ごめんなさい。こちらにTBが出来ない方はコメントに残してもらえると嬉しいです^^

相互リンクは、「こちら」までコメントをお願いします^^

トラコミュに参加してみました^^;
にほんブログ村 アニメブログへ

カウンター

SINCE 2008/12/29

ブログパーツ

PIAPRO合同企画へ

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
 
 
