FF11とアニメな日々

FF11とアニメの徒然日記です (アニメのあらすじ、内容についてのネタバレがあります、ご注意ください)     5万ヒット ありがとうございます (*´Д`*)

 
--年--月--日 (--) --:--



第五回MMD杯本選その2です。

公式サイトはこちら → 公式
ランキングはこちらを見てもらうと便利です^^ → えへへ♪で行こう

そろそろ結果が見えてきましたが、なんと「その1」の記事を書いた頃はまだランク外だった「MMD応援団」ですが、「Ding-Dong」を追い越す勢いです。ちょっと「Ding-Dong」が不利かもね^^;

とゆうことで「第五回MMD杯」の動画紹介記事第二段です。
いくつかの分類にわけて個人的に気になった作品をご紹介します。みなさんもマイリス登録して応援しましょう^^

(少し楽しくなるMMD:想:ストームP)おまいGONZO!おまいGONZO!

(元ネタはこちら:少し楽しくなる動画)


(MikuMikuDance流星娘:祭:タカコンP)歌は欲しかった。たぶん時間(5:30)の関係で無理だったんでしょう^^;;

(ボカロ版元ネタ:ニコニコ動画流星群)


(何かおかしいらき☆すた祭:変:らき☆すたP)どこかで見たような動画ですが感動(!?)のラストがあありますw


(マクロスFシリーズ!?)なんか多かったのでまとめてw
(明日に飛び込む歌 feat. 初音ミク with Meiko アニメOP風PV:想:zasikiP)

(ライオン:想:ノーザンP)

(MMDのTRBでSMS:変:海風21)


(創聖のミクエリオン:変:ログナーP)ロボット繋がりでアクエリオン・・・と思ったら、ゲッターでしたw


(GSX-R1000 vs YZF-R1:想:knob32)ヘルメットかぶろう・・・あ、ロボットだからいいのか?w


(boxel【VmdScript】:変:極北P)MMD技術部から・・・ってコマオチするねw


(花盗人:想:w84u)実話だそうです^^


その1はこちらへどうそ^^ → 第五回MMD杯(本選編・・・その1)

ではまた~^^

(追記)
なんかエキシビジョンがとんでもないことに^^;; → リスト

テーマ : 日々のつれづれ












 



管理者宛の投稿

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

Glayzzz

Author:Glayzzz
LakshmiサーバでまったりしているGlayzzz(ぐれい♂)のサイトです。(GlayxxxはGarudaサーバ時代の名前で、サーバ統合で変わりました^^;)いろいろ面倒なのでサイトのURLはそのまま^^;
主にアニメの感想サイトですが、稀にFF11のプレイ日記が載ると思いますのでよろしく。
鯖で見かけたら、/waveとか/pokeとか、やっちゃってw
(自画像を髭にしました^^;)

基本的に戴いたTBは返信していますが、サイトによってできないところがあるようです。ごめんなさい。こちらにTBが出来ない方はコメントに残してもらえると嬉しいです^^

相互リンクは、「こちら」までコメントをお願いします^^

トラコミュに参加してみました^^;
にほんブログ村 アニメブログへ

カウンター

SINCE 2008/12/29

ブログパーツ

PIAPRO合同企画へ

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
 
 
