FF11とアニメな日々

FF11とアニメの徒然日記です (アニメのあらすじ、内容についてのネタバレがあります、ご注意ください)     5万ヒット ありがとうございます (*´Д`*)

 
--年--月--日 (--) --:--

スポンサーサイト


以前から行ってみたかった千葉県柏にあるネコカフェ「猫の手」に行って参りましたので、その感想を^^;

アニメネタでもネトゲでもないですよ、すみません^^;;


【腹ごしらえ】
まずは、ナンが美味しいと評判のインドカレー屋に行ってきました。
お店は「ラージャ」です。ホームページがないので、リンクは食べろぐです^^;

ラージャ本格(!?)インドカレー屋さんです。
スタッフは全員現地の方々。この日はBセットを食べました。選べるカレーの種類は5~6種類だったと思います。ナンとライスを選択し、カレーも種類が選べますが、ナンが美味しいと評判だったのでナンを注文^^;
お店には4人掛けのテーブルが7卓程度あって、お昼時といった時間帯でもありほぼ満席でした。
ナンは意外と大きく食べ放題でしたが、1枚で満腹になります。自信のある方は是非2枚食べてみてください^^

中辛を頼んだのですが、さすがインドカレー。ちょっと辛かったですよ^^;


【猫屋敷!?】
続いてネコカフェへ移動。
ホームページはこちら → 「猫の手

来店した時間が悪かったのか、10人以上のお客様がいて大盛況^^;
人もネコも居場所がありませんでした。ちょっとしたら空いてきたのでよかったですよ。

お客様はペア(夫婦またはアベック)か家族連れといった構成で、2名の方が殆どです。
時間制で1時間800円です。コーヒーだけだと300円。
当日はネタ的な狙いもあって手作りケーキーセットを選択。こちらは90分の料金(1200円)+手作りケーキ+飲み物代がセットで1800円になってます。

ケーキセットそのケーキーセットがこちら。
ケーキ皿は全てネコ型でケーキにあわせていろいろな装飾が施されるようです。

店内にはネコグッズも沢山展示されておりネコ好きにはたまらないスペースになっています^^;;


ぬこお店に入るとでんと構えているぬこが^^;
お名前は「エレガント」様。

犬みたいにみえますが、これでもお母様ですw
子猫専用スペースにエレガントの子猫もいましたよ^^
やっぱり全体的に眠そうなネコが多いです。
まぁ暴れまわられても困るんですけどね^^;
1時間に1回くらいのペースでおやつタイムがあって、そのときはみんな寄ってきます^^
お願いすれば餌やりもできるみたいでした
ぬこ

ぬこ眠いんだぜw
起こすんじゃないぞオーラが見えますw
ネコのおもちゃも沢山あって、ネコさまも遊んでくれます^^
但し、振っているだけでは無反応ですので、物陰に隠れるような動きだと反応してしまうみたいですよw
このあたりは自宅のネコと一緒ですね^^;
ぬこ
ぬこお店の中に設置してあるネコ鍋。
やはり中に納まるのが本能みたいです・・・ってゆうか溢れてますw
高いところ、物影、入れ物の中と、テリトリーはある程度決まっているみたいですが、場所は入れ替わってましたね^^;ぬこ
ぬこデジカメの紐に反応しているぬこ
やるぜやるぜ・・・って感じなのかなぁ?w
入り口近くのボックスに収まっていたぬこ
ちょっと起き上がりましたが・・・・
ぬこ
ぬこやっぱり基本的には寝ているようですw
ちょっと遊んでは寝るといった感じですけど、20匹近くいましたので、1匹相手にしてもらえればそれで十分面白いですw
逆に全部寄って来られると身動きできないですね^^;
ぬこ



こんな感じでした。

ネコ好きの彼女がいる人は、是非彼女を連れて行きましょう。
男一人で行くにはちょっと勇気がいるかもね^^;

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ












 



管理者宛の投稿

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

Glayzzz

Author:Glayzzz
LakshmiサーバでまったりしているGlayzzz(ぐれい♂)のサイトです。(GlayxxxはGarudaサーバ時代の名前で、サーバ統合で変わりました^^;)いろいろ面倒なのでサイトのURLはそのまま^^;
主にアニメの感想サイトですが、稀にFF11のプレイ日記が載ると思いますのでよろしく。
鯖で見かけたら、/waveとか/pokeとか、やっちゃってw
(自画像を髭にしました^^;)

基本的に戴いたTBは返信していますが、サイトによってできないところがあるようです。ごめんなさい。こちらにTBが出来ない方はコメントに残してもらえると嬉しいです^^

相互リンクは、「こちら」までコメントをお願いします^^

トラコミュに参加してみました^^;
にほんブログ村 アニメブログへ

カウンター

SINCE 2008/12/29

ブログパーツ

PIAPRO合同企画へ

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
 
 
