FF11とアニメな日々

FF11とアニメの徒然日記です (アニメのあらすじ、内容についてのネタバレがあります、ご注意ください)     5万ヒット ありがとうございます (*´Д`*)

 
--年--月--日 (--) --:--

スポンサーサイト


最近、FF11のことをなんにも書いてなかったので、そっち系のお話です。

ネタギレとか、そんなんじゃないんだからね!(マテ

いや・・・ちょっとあるか・・・すみません・・・orz

『FF11での最近の出来事』

あいかわらず、アビセアな毎日ですが、やっと型紙が揃いだしました。
戦士は、あと胴型紙だけが揃ってないところまで集まりました。メインジョブなのに何故か前向きに取り組んでなかった戦士AF。なんでだろう?
まったりとエンピ武器を作っていたのですが、そろそろウッコフェーリーが撃てそうなレベルまできちゃったので、急いで型紙を集めています。

とはいえ、まだまだ人気な胴型紙のNMなので、こっちもまったりと進めています。
LSで「AFできる前にエンピできそうなんだよね~」といったところ、思いっきりあきれられました。すみませんw

ちなみにウッコ装備としては、こんな感じみたいです。首や耳はいいとしても、やっぱり胴は欲しいところ・・・

武器(副) : ローズストラップ(+4)
弾 : ホワイトタスラム(+2)
胴 : RVロリカ+2(+8)
首 : アルマトルク(+2)
耳 : アッティラピアス(+1) / ブルタルピアス(+1)
背 : タクティカルマント(+6)
指 : ラジャスリング(+5) / ホードリング(+4)
腰 : ゴウドベルト(+5)


さて、そのウッコですが、ウコンバサラルートと、マシュルートに分岐します。
ウコンバサラルートは、「グラヴォイドの殻×50」「イツパパの鱗粉×50」「オルトロスの爪×75」が必要になり、結構ハードです。どうみてもメインソロでたまにお手伝いをお願いする自分としては、乗り切れる感じがしませんw
方やマシュルートは、「栄華のコイン×30」「魔人印章×20」「魔王印章×50」とちょっとハードルは低め。

いろいろな事情もあって、自分はマシュルートにしようと思い、現在エコーズに通う毎日。だいたい1日1~2個くらいのコインが溜まります。一ヶ月くらいでできそうな感じにはなってきました^^

しかし、今回初めて行ったエコーズですが・・・さすが死にコンテンツ。エンピ希望以外でここに来る人はいないんじゃなかろうか!?w
自分はソロで参加なので、もっぱら#1番でやっていますが、ペットPTだと#4番で袋狙いなんだそうです。
一度行ってみたいですが、なかなか行けなくて残念。機会があったら行ってみたいと思います。

エコーズはペットジョブで参加・・・と聞いて、#1に召喚士で参加してみたものの、みんな忍者で来ています。召喚だったらフルAFでいけるんですが、ニワカ忍者なのでピンク装備で参加。入ったらそんな人だれもいませんよwwww
回避も+26しかないので、スキル青なのにあまり避けれません。それでもロットだけちゃっかりしてるので、これはイカンと思っていたりしますが・・・まさかエンピ武器のために忍者あげることになろうとは・・・・。頑張らないとw

あとシステムが裏に似てるのでもしかしたらと思っていましたが、やはりトレハンは関係ありそうです。シーフあるひとはシーフでの参加でトレハン乗っけたほうがいっぱい出るみたいですね^^

【ウォークオブエコーズを覗いてみた】
これは私ではないですがw・・・こんな感じのところですよ的にw
これは失敗していますが、ボスがこない限り2人いればある程度いける感じでした。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12505277


FF的にはこんな感じかなぁ・・・・

記事的にさびしいので、昨日ワンフェスがあった記念に、ミクさん動画でもw

(おまけ)
【MMD】ねこみみスイッチ:更新【ねんどろいど風】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14835162


ではまた~^^

スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ

おつかれさまです


お疲れさまです。
お手伝いできそうなところがあれば言ってくだい。可能な限りお手伝いしますのでw











 



管理者宛の投稿

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

Glayzzz

Author:Glayzzz
LakshmiサーバでまったりしているGlayzzz(ぐれい♂)のサイトです。(GlayxxxはGarudaサーバ時代の名前で、サーバ統合で変わりました^^;)いろいろ面倒なのでサイトのURLはそのまま^^;
主にアニメの感想サイトですが、稀にFF11のプレイ日記が載ると思いますのでよろしく。
鯖で見かけたら、/waveとか/pokeとか、やっちゃってw
(自画像を髭にしました^^;)

基本的に戴いたTBは返信していますが、サイトによってできないところがあるようです。ごめんなさい。こちらにTBが出来ない方はコメントに残してもらえると嬉しいです^^

相互リンクは、「こちら」までコメントをお願いします^^

トラコミュに参加してみました^^;
にほんブログ村 アニメブログへ

カウンター

SINCE 2008/12/29

ブログパーツ

PIAPRO合同企画へ

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
 
 
