FF11とアニメな日々

FF11とアニメの徒然日記です (アニメのあらすじ、内容についてのネタバレがあります、ご注意ください)     5万ヒット ありがとうございます (*´Д`*)

 
--年--月--日 (--) --:--



ちょっとまて!・・・・と本人も突っ込みたくなるようなタイミングを逸した話題ですが、第七回MMD杯です。

2ヶ月前ですよ、どうするんですかこれ!? (´・ω・`)


まぁ、仕事が忙しかったり、忙しくなかったり、FF11のレベルが上がったり、上がってなかったりで、ずっと放置でしたね。


・・・とゆうことで、第七回MMD杯も既に過去の事ですが、簡単に感想など^^;

とりあえず閉会式の様子からどうぞ。

【第7回】MikuMikuDanceCupⅦ Beyond the Future 閉会・受賞式【MMD杯】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15503541


その他、動画は続きですが・・・張りすぎでちょっと重いかもしれません、ごめんよw


で、第七回ですが、今回は予選段階でどうなるのかと心配していましたが、終わってみるといろいろありましたね^^;

まずはMMD杯関係から。

コメント非表示で最初にご覧戴いてから、コメント見たほうがいいかもです^^


★★ まずは第七回で一番お気に入りの作品です ★★

【第7回MMD杯本選】Twilight【トワイライト】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15357639



★★ 本編との比較動画とメイキングはこちら ★★

【比較版】ポンポコP Twilight【トワイライト】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15360699


【第7回MMD杯Ex】メイキング オブ トワイライト
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15438616




★★ 最近はトレス作品が多いですが、ネタ的に面白かったのがこの作品(比較版もご一緒に) ★★

【第7回MMD杯本選】 Runaway -逃亡者-
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15348220


【比較版】Runaway -逃亡者-【リベリオン】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15376706




MMD杯関係はここまで^^

あとは最近気になったMMD関連の動画です。


★★ MMDトレスですごいなぁとか思った作品。元々がすごいんですけどね^^; ★★

【比較版】岡田の守備範囲広すぎワロタwww【ストリークP】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15847703




★★ MMDでアニメ作ろうって企画を最近よく見かけます。その1つ ★★

オリジナルMMDアニメ企画「慟哭のナイトメア」 トレーラー1 世界観の紹介
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15885770




★★ アニメ企画系その2.こっちのほうが気になりますね^^; ★★

【比較】本日営業中PV 絵コンテ×MMD【森之宮先生アニメ化計画】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14955572


【MMD合作】 森之宮先生アニメ化計画MMD化計画 【本日営業中PV】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14951710




★★ そういえば最近みてて、楽しいなぁと思ったのがこちら ★★

【MMD】アリスは大変な歌詞をうろ覚えでした【東方】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15746443



★★ で本家がこっち。比較用に^^ ★★

魔理沙は大変なものを盗んでいきました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm511



ではまた~  (^。^)/~~~


テーマ : 日々のつれづれ












 



管理者宛の投稿

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

プロフィール

Glayzzz

Author:Glayzzz
LakshmiサーバでまったりしているGlayzzz(ぐれい♂)のサイトです。(GlayxxxはGarudaサーバ時代の名前で、サーバ統合で変わりました^^;)いろいろ面倒なのでサイトのURLはそのまま^^;
主にアニメの感想サイトですが、稀にFF11のプレイ日記が載ると思いますのでよろしく。
鯖で見かけたら、/waveとか/pokeとか、やっちゃってw
(自画像を髭にしました^^;)

基本的に戴いたTBは返信していますが、サイトによってできないところがあるようです。ごめんなさい。こちらにTBが出来ない方はコメントに残してもらえると嬉しいです^^

相互リンクは、「こちら」までコメントをお願いします^^

トラコミュに参加してみました^^;
にほんブログ村 アニメブログへ

カウンター

SINCE 2008/12/29

ブログパーツ

PIAPRO合同企画へ

最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
 
 
